コスプレモデルの求人アルバイト

よくある質問

Q. コスプレモデルはどれくらい稼げますか?

人によって歩合の金額が変わるので一概には言えませんが平均すると1日2万円前後を稼いでらっしゃいます。

稼ぐモデルさんは1日で5万円以上もらってる方もいらっしゃいます。

Q. コスプレの衣装は自費ですか?

コスプレモデルで使用する衣装は事務所またはクライアントが用意します。

Q. 撮影会モデルとコスプレモデルは違うのですか?

違います。コスプレ撮影会モデルは、一般のカメラマンを対象に行う撮影会イベントでのモデルです。
一方でコスプレモデルは、その撮影素材を使用したいクライアントがいる仕事です。

Q. お給料日はいつですか?

基本的には働いたその日にお渡ししております。

Q. モデル経験がなくても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。未経験でもご安心ください。未経験で始める人の方がむしろ多いくらいです。
スタッフが相談に乗り、サポートをしっかりと行います。

Q. 登録代やプロフィール撮影費用は掛かりますか?

登録費用などは一切かかりません。プロフィール作成や登録などは全てこちらの事務所負担で行いますのでご安心下さい。

Q. 年齢制限などはありますか?

18歳以上からとなっております。(高校生不可)需要が多いのは、20代のモデルさんとなっております。

コスプレモデルの応募

コスプレモデルへの応募はこちらの「応募コンタクト」ボタンからご連絡下さい。